お米ダイエットは空腹感もストレスもフリーでリバウンドもないウェストが痩せる

腕や足もすぐにスリムになる

ダイエットでのうれしいい成果といえばやっぱり「お腹が凹む」ことです。これはダイエッターの共通な気持ちです。

お米ダイエットの効果が現れる期問には、当然個人差がありますが、まずは14日問を目安に行ってみてください。その間におなか痩せを実感できれば順調といえます。

かなか体重が減らないと悩む人がいますが、お米ダイエットは、筋肉や骨を衰えさせずにやせる健康的なダイエット法です。

体重にあまり変化が見られなくても、おなかは徐々にスリムになります。筋肉質になって締まった状態になるので、続けていれば、ズボンやスカートがゆるくなるのを実感できるようになるでしょう。

また、おなか痩せどころか太ってしまったという人がいますが、これはよくかんでいないのが原因です。ご飯は甘みを感じるまでかむようにしましょう。

お米ダイエットを行うと、すぐに腕や足が細くなる人もいます。これは代謝がよくなって余分な水分が排出され、むくみが取れたからと考えられます。続けていれば脂肪の燃えやすい体になるので、むくみの解消だけでなく、手足の脂肪も次第に落ちていくでしょう。

2ヶ月でウェストが20cmも細くなった

お米ダイエットの成功者が口を揃えるのは、空腹感がないのでストレスもなく、リバウンドもしないという声です。ウェストが20〜30cmも細くなったという人もいます。

アスリートでもお腹がでてしまう人は多く悩みになっています。そんなアスリートが雑穀をまぜたお米ダイエットを指導したところ、効果が現れはじめ、すぐにウェストに効果があらわれたといいます。

こうしたおなか痩せ以外にも、「中性脂肪値が改善した」という人や、「明るく積極的になった」「やる気がわいてきた」という心の変化を感じる人もいます。また、「肌ツヤがよくなった」「肌がしっとりしてきた」など、肌の若返りを実感する人も多いので中から健康になっている証拠です。

えのきのポッコリお腹を凹ませる効果を高めるにはお茶にして飲むのがおすすめ お米ダイエットと合わせてえのき茶を使えばより早く痩せられます。
posted by diet at 08:58 | Comment(0) | やせる漢方食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: